ホーム>新着情報>期間限定 茜どき「旬の彩り」5月1日(火)~
新着情報

期間限定 茜どき「旬の彩り」5月1日(火)~

旬の味を期間限定でお届けする、茜どき「旬の彩り」。

今回は藁焼きかつお桜海老じゃがいも、そして豆あじをご用意しました。

「『藁焼き』かつおタタキの握り寿司」、「『藁焼き』かつおの土佐作り」は、藁焼きの香ばしさが食欲をそそります。「じゃがいもと桜海老のかき揚げ」は、旬の食材を2つ同時に味わえる逸品。「国産豆あじのサルサソース」は、茜どき特製のスパイシーなサルサソースが後を引く、ついつい手が出る一皿です。

その他にも「二色のうずら玉子とミックスピクルス」等、目にも鮮やかなお料理を取り揃えました。
期間限定ですので、この機会にぜひご賞味ください。

 

2018424134350.jpg

ページ上部へ
  • 株式会社つぼ八
  • FC加盟店募集中
  • 採用情報
  • 採用情報
  •      
  • 物件情報
  •      

partners brands

  • つぼ八
  • 伊藤課長
  • 新八
  • 牛タンささ川